フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

みんなが集まる風俗店の体験談が満載!

乳首舐め+手コキに弱いので、すぐに精液どぴゅっと発射です。

TELをかけると、物腰の柔らかな男性スタッフが出ます。新宿のホテルの場所を伝えるとすぐに案内できると言うのでお願いします。この店の利用は初めてか、どこで知ったかを聞いてくるので、すかさずネットの口コミ情報局と答えます。また、ホームページにフリー割引きというのがあったので、このコースでお願いします。待ち合わせもできるみたいで、お店指定の場所で待つこと15分程度、非通知でTELがかかってきて無事に風俗嬢と対面。ホテルの一室に入って一通り準備が終わると、さっそくイチャイチャスタートです。女の子は恥ずかしがりながら、電気を暗くしてくれます。こういう女の子は久しぶりです。脱衣は別々ですが、こまめにスキンシップをとってくれてかなりの好インプレッションです。お風呂でも少し恥じらいながら、くっついてくれます。決して洗体は親切丁寧ではありませんでしたが、乳首やおちん○んいじりに余念がありませんでした。ベッドに移動後も女の子からすぐに攻めてくれます。キッスはあまり積極的ではありませんでしたが、乳首を親切丁寧にいじってくれます。なぜか、ずっと舐めてくれます。そして、女の子の手はおちん○んをずっといじってくれます。乳首舐め+手コキに弱いので、すぐに精液どぴゅっと発射です。

池袋ピンサロは結構いい

池袋にはインターネットでも評判の高いピンクサロンがあります。私はあまり風俗は利用したことがないということがあるのですが、ピンクサロンならば価格も安いので、もし万が一期待に添えないような結果であったとしても、ダメージは少ないかなと思ったので利用することにしたのです。実際に行ってみると、予想以上の楽しい時間を過ごすことができました。なので、またこれからも利用したいと思いました。私がお店に入ったときに、店員さんは怖い人が多いのではないのかと思ったのですが、そのお店の店員さんは非常に対応も良く、私が風俗はほとんど初めてくらいだと言うと、詳細にサービス内容を説明してくれました。そして、女の子を写真で選ぶのですが、その写真はあまり加工もされていないようで、参考になるものだなと思いました。その中で私は1番若い子を選びました。若い子は、サービス内容があっさりしすぎているのではないかという不安もあったのですが、今回ついてくれた女の子は、若い割には濃厚なプレイを提供してくれたので、しっかりと、遊ぶことができたのでよかったです。

初めてのハズレでした・・・

デリヘルで遊びたい時はなるべく五反田に行くようにしています。でも、この前初めてハズレの女の子をひいてしまいました。五反田では安心して遊ぶことができると思っていたのでいつもフリーで遊んでいたのですが、この前来た女の子はブスでデブでした。ルックスのことを諦めて性格に期待しようと思ったのですが、この女の子は性格も最悪でした。そうなると、どこにも価値を見出すことができませんから、当然のことながら不発で終わってしまいました。かなり期待して遊びに行っているので、残念な気持ちでいっぱいです。五反田といえども、しっかりとリサーチしてから選ばないと外れてしまうこともあるんだなということを学びました。残念ながら、女の子のレベルがだんだんと下がっているのかもしれません。お店自体は繁盛しているようなので、もしかしたら唯一の地雷なのかもしれません。いずれにしても自分の中で五反田は絶対的に安全な風俗というイメージがあったのでショックでした。